博士ふう

本日はじゅんげ氏が来てくれました。

 

髪を伸ばしていきたいという事で伸ばしっぱなしだった重たいところをカットしてパーマをかける事にしました。

 

 

 

そして出来上がったスタイルがこちらでございます。

 

 

 

 

微生物だけ研究している白衣を着た博士風パーマです。

 

 

 

 

こういう意味わからない感じ、じゅんげ氏昔から好きだったような気がしたので(笑)

 

本日はありがとうございました☆

 

 

 

 

髪を伸ばしていこうと思っている皆様。

髪の長さが中途半端な時はパーマはオススメですよ。

迷っているという方も気軽に相談してくださいね☆

 

 

 

 

 

明日16日は定休日のため、お休みとなります。

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

 

 

ではでは☆

 

 

 

 

 

 

樋口