普段のブロー☆

皆様、本日もお疲れ様でした☆

 

 

本日は普段ブローしても毛先がはねちゃってうまく収まらないという悩みのお客様。

 

お話を聞いていると、いつも毛先中心に一生懸命時間をかけてブローをしているとの事でした。

 

確かに普通ならばはねちゃう毛先に一生懸命時間かけたくなりますよね。

 

でも、根元に癖がある場合、根元を伸ばしてあげないといくら毛先をブローしてもすぐはねちゃうんです。

 

なのでわたくし樋口

 

『根元をハンドブローでいいので一生懸命伸ばして下さい』と!

 

よほど強い癖ではなく、たいていの根元の癖ならば濡れてるときに根元を引っ張りながら乾かしちゃえば大体おさまりがよくなります☆

 

肝心なのは毛先よりも根元ですよ!

 

一度試してみてくださいね☆

 

 

あまりにも強すぎる癖でうまくいかないという方は一度相談してくださいね☆

部分的に矯正かけちゃうのもアリです。

 

 

 

ではでは。

 

 

 

 

 

樋口