グレイカラー☆

本日はおしゃれな白髪染めをさせていただきました。

 

カットカラーご希望で、カラーリング自体初めての、襟足以外ほぼ白色に近いお客様。

 

綺麗な白色でそのままでも素敵だったのですが、真っ白だとかえって不自然すぎて嫌ということでした。

 

中尾ミエさんって素敵よね〜とおっしゃっていたので

 

『かしこまりました〜!!』と。

 

襟足が長く、重たくなっていたので後ろを重点的にカットし、後頭部にボリュームが出るようにメリハリカット。

 

アッシュ系のグレイカラー剤で所々ホイルワークを施して完成☆

 

 

 

 

中尾ミエさん風スタイルです。

 

全部染めきってしまう感じとはまた違った自然な感じになりましたね☆

 

 

とっても素敵なマダムでした(^ ^)

 

本日はありがとうございました!

 

 

 

 

相変わらず寒い日が続きますね。

 

早くあったかくなってほしいもんです。

 

 

 

ではでは。

 

 

 

 

 

樋口