卒園、卒業シーズン☆

本日からわたくし樋口の一週間が始まりました。

今週もよろしくお願いします☆

 

ということで、3月は卒園や卒業のシーズンですね☆

 

本日のお客様も今月卒園式を控えているということでお父さんと一緒に来てくれました☆

 

耳にかかるくらい伸びている感じ。

 

 

 

 

ベリーショートまではいかない、耳を出したスッキリショートスタイルにさせていただきました(^ ^)

 

 

 

 

 

キメ顔☆☆☆

 

 

 

 

 

いや〜イケメンがさらにカッコよくなりましたね(^ ^)

 

本日はありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

しかしわたくし樋口、完全に中央に寄りすぎですね(~_~;)

日に日に中央に寄ってきてる気がします。

 

 

目立ちたいわけではないんです決して。

 

 

 

 

 

 

 

さて、卒園、卒業シーズン!!

 

カッコよく、可愛くなって素敵なイベントを迎えましょう(^ ^)

 

 

楽しみにお待ちしてますね☆

 

 

 

 

ではでは。

 

 

 

 

 

樋口