ショートスタイル☆

本日は同級生のお母さんが来てくれました☆

 

5年ぶりくらいです。

 

 

 

素敵なボブだったのですが

 

『最近頭のてっぺんがボリューム出にくいんだよね〜。』

 

 

わたくし樋口

 

『思い切ってショートにしてみたらどーですか?』

 

 

 

 

ということで

 

 

ショートにイメージチェンジさせていただきました!

 

 

 

トップが短くなったのでボリュームが出やすくなりましたね(^ ^)

 

本当は前髪もかなり短くしたのですが、ご本人の希望で顔出しNGにさせていただきました^^;

 

とっても素敵でしたよ☆

 

 

本日はありがとうございました!!

 

 

女性のショートって素敵です☆☆☆

 

 

 

 

 

さてさて、明日から土日!

 

営業時間は変わって

 

朝9:00〜夜19:00までとなります。

 

 

 

よろしくお願いします☆

 

 

 

 

 

 

樋口