ハサミ☆

皆様本日もお疲れ様です。

 

 

 

先日、わたくし樋口の長年の相棒のハサミをメンテナンスに出しました☆

 

今まではメインのハサミ1本で頑張っていたのですが、長年のカットでだいぶ切れ味が悪くなっていたのです(*_*)

 

メンテナンスの間カットできないと困るので、1本買ってしまいました^^;

 

 

 

ジャ〜〜〜ン!!!

 

オプションで文字を入れられるということだったので

 

入れられるところ全部に入れてみました(笑)

 

 

 

お店の名前

 

 

わたくし樋口の名前

 

 

お店をイメージしたお家のマーク

 

 

▲ ★☆★ ★☆★ 

 

 

そして極め付けは

 

 

『自由奔放』wwwwwwww(笑)

 

 

 

もう意味がわかりません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

でもいいんです。

 

この世に二つとないハサミが出来上がったんですから!!

 

 

 

 

 

このハサミは、同じ新潟県は燕市の『株式会社マック』さんのオリジナルハサミです☆

 

以外とご近所というのがなんだか親近感が湧いて嬉しいですね(^ ^)

 

マックさんは、わたくし樋口の”ふざけた”要望にも快く答えてくださって

 

本当にありがとうございました^^;

 

大切に使わせていただきます!!

 

 

 

 

 

この、新たな”相棒”

 

『自由奔放』ハサミでこれからどんなヘアスタイルが生まれていくのでしょうね〜〜〜(^ ^)

 

 

楽しみです☆

 

 

 

 

 

 

さて、明日は火曜日のため定休日になります☆

 

16日水曜日からまたよろしくお願いします(^ ^)

 

 

 

 

 

ではでは。

 

 

 

 

 

 

 

樋口