大胆チェンジ☆

皆様こんにちは☆

 

3連休は楽しく過ごせましたでしょうか???

 

 

 

 

さてさて、本日は飛び込みでご来店のお客様☆

 

 

 

 

 

とってもロングです。


 

 

 

 

 

そこから…

 

 

 

 

 

 

 

ばっさり大胆ショートになりました!!

 

 

このくらいばっさりいくと気持ちいいですね(^ ^)

 

 

最初はカットだけの予定でしたが

 

お話ししてるうちにカラーもしたいということで

 

春らしく少しだけ明るくさせていただきました☆

 

 

旦那さん、気付いてくれるといいですね(^ ^)

 

本日はありがとうございました!!!

 

 

 

今回のような、途中でのメニュー変更は大歓迎ですよ(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

さて、明日は火曜日のため定休日となります☆

 

23日(水)より元気に営業しますので

 

よろしくお願いします(^ ^)

 

 

 

 

 

 

ではでは。

 

 

 

 

 

 

樋口