メンズパーマ☆

春ですね〜(^ ^)

 

今日は暖かくて気持ちの良い日でしたね〜☆

 

花粉症がなければ最高ですね☆☆

 

樋口です。

 

 

 

 

本日は初めてパーマをかけたくて来てくれたお客様☆

 

1ヶ月前にカットで来てくれていたので

 

本日はパーマだけかけさせていただきました☆

 

 

髪はストレートで少し硬めで動きが出にくい感じです。

 

 

 

 

 

 

巻いて巻いて〜

 

 

 

 

仕上がりの感じ☆☆

 

 

 

 

動きと柔らかさがでました☆

 

スタイリングも楽になりそうですね(^ ^)

 

 

4月から新潟でパティシエの専門学校に行くらしいです!

 

がんばってほしいですね(^ ^)

 

そしていつか樋口の誕生日用のケーキを作ってほしいですね(笑)

 

 

本日はありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

春パーマ。

 

 

いいと思います☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は平日営業になりますのでよろしくお願いします(^ ^)

 

 

 

 

 

 

樋口