縮毛矯正後のカラー☆

昨日今日と暖かくて良い週末でしたね〜(^ ^) 樋口です☆

 

 

縮毛矯正を繰り返している髪を明るめの色にするのって難しいなと

 

本日改めて思いました^^;

 

 

 

今日のお客様は縮毛矯正を定期的にかけていたらしく

 

先月8トーンくらいのアッシュにしょうとしたけど全然明るくならなかったので

 

なんとかしてくれと。

 

 

見たところ、ところどころ表面がちょっとだけ明るくなっていたけど

 

中間〜毛先は5〜6トーンくらいでした(*_*)

 

 

赤みもかなり強くて縮毛かけていてアッシュって…ムズカシイなぁ〜^^;

 

 

 

縮毛矯正後のカラーは明るくなりにくい上に

 

明るい色にしようとすると特にムラになりやすいのですよ。

 

 

 

 

 

わたくし樋口がんばりました!

 

 

 

時間差&塗り分けでなんとかこのくらいのアッシュまでは出すことができました☆

 

よかった〜(;_;)

 

 

 

 

ご本人も納得してくれたようでよかったです☆

 

舞子さん、ありがとうございました(^ ^)

 

 

いや〜、10年以上ぶりかな?

 

 

 

 

わたくし樋口の顔がテッカテカなのは頑張ったからです(笑)

 

 

 

 

 

お客様のお悩みを解決するために

 

これからもわたくし樋口はもっともっと勉強して頑張りますので

 

皆さんも気軽に相談してくださいね(^ ^)

 

 

 

 

さあ、明日も頑張るぞ〜☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは。

 

 

 

 

 

 

樋口

 

 

 

 

 

お知らせ → http://www.ayllu-salon.com/