本日のカラー☆

本日はハイライトで明るくなった髪へのカラーカットをさせていただきました☆

 

 

ダメージもあって動きも欲しいということだったので

 

5センチほど切ってレイヤー入れてみました☆

 

色は8トーンのアッシュにしました(^ ^)

 

 

ハイライトが入ってるので軽く巻いてあげたりするとすごく動きでますね(^ ^)

 

ハイライトのアッシュはあまりクリンクリンに巻くよりも

 

ゆるめのニュアンスカールとかの方が雰囲気出るのでわたくし樋口はとても好きな感じです☆

 

 

 

 

とよこさん今日はありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

この間は、津南駅の方から美雪町のあたりを夕方お散歩してきましたが

 

とても気持ちがいいですね(^ ^)

 

久しぶりのお散歩で膝がいかれたので毎日湿布を貼って寝ています(´-`)

 

 

 

 

 

ではでは。

 

 

 

 

 

樋口