15年ぶり☆

本日はわたくし樋口の貴重な栄村の同級生が

 

お子さんとカットカラーに来てくれました☆

 

 

 

 

 

重ためだったので軽くしました☆

 

 

 

 

 

いや〜、全然変わってないな〜(^ ^)

 

 

本日はありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

ちなみにわたくし樋口の栄村の同級生は

 

 

女子が5人だけでしたので少ないな〜と思っていたのですが

 

 

今は一クラスで男女合わせてそのくらいの人数しかいないということに

 

 

びっくりしております囧

 

 

 

学校から帰ってきてみんなで鬼ごっこやかくれんぼができないというのは寂しいですね;_;

 

 

 

あ、わたくしのガキンチョだった頃の夏の遊びといえば

 

ひたすら爆竹投げて遊んでました;^_^

 

 

 

 

 

ではでは。

 

 

 

 

 

 

樋口