ショート☆

夏ですね〜(^ ^)

 

先日は津南祭りに行ってきました☆

 

懐かしい同級生がたくさんいてわたくし樋口は

 

とても嬉しい気持ちになりましたよ(^ ^)

 

 

 

本日も懐かしい同級生が来てくれました☆

 

 

忙しくて全然美容室行けてないらしいです囧

 

とってもロングです!!

 

 

 

 

最初わたくしのイメージは超前下がりの

 

センターパートショートにしようと思ったのですが

 

きつく見られやすいのと、てっぺんボリューム出したいということだったので

 

前髪作ってフワッと感のあるショートにすることにしました(^ ^)

 

 

 

パーマかけてないけど、ちょっとワックスつければ

 

パーマかけてるっぽく見えるようにカットしました☆

 

 

 

毎日お疲れ様です!

 

みさこさん今日はありがとうございました!!

 

 

 

 

最近会う人会う人に

 

『太った!?』

 

と言われるので

 

わたくし樋口は最近これ始めました☆

 

 

 

 

 

今回の樋口は本気ですよ!!!

 

 

 

 

 

ではでは。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みさこ (金曜日, 29 7月 2016 19:51)

    今日はありがとうございました✨
    念願のショートにできて、素敵にしてもらって大満足でした☆
    久しぶりにたくさんおしゃべりも出来て楽しいひとときでした

  • #2

    Ayllu樋口 (土曜日, 30 7月 2016 15:11)

    こちらこそありがとうございました☆
    気に入っていただけたようで嬉しいです☆☆
    かなりバッサリだったのでとても切りがいがありました(笑)
    大胆なイメージチェンジは楽しいですね(^ ^)
    またカットできるのを楽しみにしてます!!
    ありがとうございました☆