新しい仲間☆

お盆過ぎても暑いですね〜(´Д` )

 

こんにちは樋口です。

 

 

 

前々からお店の看板が欲しかったのですが

 

なかなか手に入れる機会がなかったので

 

この間の休日に作ることにしました☆

 

 

 

友人の家にある廃材を少し分けてもらって製作開始。

 

板を切って貼り合わせ、

 

 

 

隣で友人が七輪で焼いてくれたホットドック食べて休憩したりしながら、

 

 

 

 

なんとかベースが完成☆

 

 

 

 

ペンキ塗って

 

 

 

 

夜なべして(笑)

 

 

 

 

スプレー吹きかけて

 

 

 

 

やっと完成☆☆☆

 

 

 

 

ちょっと曲がってるけど、そこは愛嬌ということでf^_^;

 

 

結構気に入っております☆

 

 

これで少しは何屋さんか分かりやすくなるといいですね(^ ^)

 

 

ただ、完成してから気づいたことですが

 

定休日を載せるのを忘れてしまいました(´Д` )

 

 

 

しかし、DIYは楽しいですね☆

 

 

次回は電柱看板を作りたいと思います!!

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

 

 

 

 

 

樋口