もうすぐクリスマス☆

みなさんもうすぐクリスマスですね(^-^)

 

ケンタッキーのチキンが食べたくなりますが

 

六日町まで行かないと買えないようなので( ;  ; )

 

セブンの”うま辛チキン”を買って食いたいと思います!

 

 

 

さてさて、当店アイジュでは最近ピンク系のカラーが熱いです☆

 

季節にもぴったりですし、何よりピンク系のお色は髪がとってもキレイに見えます!!

 

ツヤツヤ感もアップします☆☆

 

また、赤系のお色が苦手という方もいると思います。

 

そんな場合はアッシュよりのピンクにしてあげると

 

透明感も出て、何より色が抜けてきた時の

 

オレンジっぽいギラギラ感も抑えられますよ(^-^)

 

 

 

 

 

こちらの方はハイライト入りのアッシュよりのピンク☆

 

ブリーチしててもツヤ感があります(^-^)

 

 

 

 

 

こちらの方はばっさりカットして濃いめのピンク☆

 

濃いめのピンクは顔色も明るく見えます(^-^)  顔見えませんけど…

 

 

 

 

 

クリスマスカラーとわたくし樋口は勝手に名付けました(笑)

 

 

 

とってもオススメですよ☆☆☆

 

 

 

24日、25日にカラーしてくれた方には

 

樋口サンタからちょっといいことがあるかもです☆

 

 

 

 

 

ではでは。