フワッフワ☆

 

 

いや〜寒くなりましたね〜!

みなさま風邪などひかれてないですか??

なんだか胃腸炎も流行っているらしいので

手洗いうがいは絶対ですね☆

 

 

さてそれでは久しぶりの投稿行ってみましょう☆

 

 

人生初めてのパーマでご来店です(^ ^)

  

 

 

 

もうこんなにくるくるに巻いちゃいますよ☆

 

 

 

 

でも仕上がりはフワッフワですよ(^ ^)

 

 

 

 

う〜ん☆

 

いいですね〜☆☆

 

スタイリングも根元からバ〜〜〜っと乾かして

 

ワックスもみ込むだけで楽です☆☆

 

 

 

実は最初は黒髪だったんですが

 

軽く見えるためにカラーリングもしています☆

 

ちょい明るめのアッシュにしているんですが

 

フワッフワパーマとの相性は抜群ですよ(^ ^)

 

パーマで動きが出るのでストレートでの見え方と比べて

 

透明感がアップして見えますよ☆

 

なかなかアッシュが出にくいという方におすすめでございます☆☆

 

 

カラーとパーマの同時施術でダメージを気にされる方もいますが

 

よほどのダメージがなければ全然出来ちゃいます☆

 

ご希望の方は是非相談してくださいね(^ ^)

 

 

 

 

最近、灯油ストーブが我が家に来ました 笑

 

最高です!!

 

ではでは。

 

 

 

 

 

 

樋口